輝けYUTA!~明日への光~



2015年!

          20150101-2.jpg

3が日はわいわいと楽しく過ごしました!
1日、まずは地元神へ

     20150101-1.jpg

おみくじは
母→大吉
父→中吉
YUTA→中吉

そしてそのまま
                   旦那実家へ
          20150101-3.jpg

高2の双子ちゃんも
女の子は東京でどこそこのライブのカウントダウンを朝方まで滞在してその足で実家へ
男の子はバイトの昼の休憩時間3時間を利用して実家へ!
高校生にもなると多忙だね。
YUTAも楽しく過ごしてました。

2日は地元神社と大きい神社に毎年行ってるので今年もって事で大阪城にある豊國神社へ。
ここを選んだのは「出世開運の神様」で知られてると聞いたので!
ことしは頑張って貰わないとねっ!

          20150101-4.jpg

          20150101-6.jpg

          20150101-7.jpg

          20150101-5.jpg

そして夜は母ファミリーでの集まりで弟宅へ
甥っ子もバイトが終わり次第参加!
YUTAは甥っ子好きなので喜んでました。
普段なかなか会えないんでね(^^ゞ
深夜1時に解散!
旦那バカ酔いで非常に迷惑、
うざかったわ!

          20150101-8.jpg

三日目は母親戚の集まりへ
下はYUTA6歳、上は高3でそして大人達で総勢25人が家の名かへ。
ほぼ移動出来ずなくらいぎゅーぎゅー。。。
子供たち皆大きくなってた~
1年ってすごいわ!
YUTAも大きくなったな~ってビックリされたからそんなもんやね。
今年のYUTAは子供達が三階へ行くとYUTAも行ってたり(甥っ子に見てもらってね)おじけることなく過ごしてました!
そしてたくさんのお年玉を貰ったよ!
が、たくさんのお年玉が出ていきましたけどね(ー_ー)!!
楽しい3が日でした!

               4日目はYUTAだけ初マクド!
          20150101-9.jpg

5日からデイも始まるしいつもの日常が始まります!

では、2015年もYUTA家をどうぞよろしくお願いします。
前を向いて全力で走りはせずに(笑)しっかりと進んでいきたいと思います!


2014、大晦日

あっという間の1年でした。
就学の準備をしたり、色々な経験をしたり、もちろん楽しいこともたくさんあったり、過去最高に早い1年だったんではないでしょうか!

ブログ的には、色々写真も撮ってたからアップしたい内容もたくさんあったんだけど、さぼりにさぼって出来なかったかな(ー_ー)!!
2015年は卒園、入学があるし学校生活の事も少しづつ書いて行けたらなと思います。
あっ、YUTAは予定通り地域の小学校に行きますよ!

2014年もたくさんの方にお世話になり本当にありがとうございました。
YUTAはどこに行っても可愛がられる子で、なので自分を思う存分出して、いきいきと過ごしてます(^O^)
その分、我も強くなって反抗的な目で反発しますが、そこはまだおこちゃま!
まだまだ母強ですよ!

本当に2014年ありがとうございました。
2015年も皆様にとって良き1年になります事を心より願っております。
あと4時間ばかしで新しい年を迎えます。
どうぞ良いお年を~

                                  2014.12.31 20:13 YUTA母

年末のおでかけ

帰省した妹夫婦と奈良に行ってきました!

午後出発でついたらシカにせんべい~。

          20141230-1.jpg

いざシカを目の前にすると、こわくてこわくてベソかいてた!
この日のシカはせんべいを貰いすぎたのかどのシカも食いつきが悪い!
匂って食べなかったり、加えて落としたり、シカも食べすぎるといらんねんな(笑)

そして
             川島英五のカフェで休憩
          20141230-2.jpg

          ワッフル、サクサクで美味しかったわ♡
     20141230-7.jpg

そして日も落ちてきたのでメインの

                    イルミ奈~ら
          20141230-11.jpg

チケット買ってた寝てしまったYUTA!
マジかマジかって思ったら点灯3分前に起きた~
なんと空気の読める子!
あのまま寝てたら母、ぶーぶー言ってたわ(笑)
          20141230-3.jpg

                  シカとシカの真似の子ども(笑)
           20141230-5.jpg

                    妹とYUTA
           20141230-6.jpg

     20141230-8.jpg

規模的には小さいのですぐ見終わったかなって感じだったけど、一度来たかったので良かった(^O^)

           夜ご飯は久々の「にんにくや」
     20141230-9.jpg

merry christmas-2014

今年のクリスマスは24日は光のルネサンスへ。

     20141225-1.jpg

          20141225-4.jpg

     20141225-2.jpg

思ったより人も多くなくて良かったかな。
今回、2回目なんで感想は普通(^^ゞ

               帰りにファミマでオラフまん
          20141225-5.jpg
3件目でやっと購入!

25日の朝にプレゼントが~

          20141225-6.jpg

この日はデイが入ってたので開けるだけ開けて遊ぶのは帰宅後で!
夜はケンタッキーとか簡単に食べて弟夫婦が来て一緒にケーキ!

          20141230-10.jpg

ハッピバースデーを歌ってロウソク消して食べたよ!
ケーキ=誕生日になるようで、、、

そして待ちに待ったプレゼント!
ドライブのベルト~

          20141225-7.jpg

          20141225-8.jpg

もう毎日「おっちゃんベルト」「あっベルトない」「おっちゃんに電話」とずっと待ってたのでそれは大喜びでした!
大奮発した弟夫婦でした!

     20141225-3.jpg

今年も色んなサンタさんからたくさんのプレゼントを貰ったYUTA!
うらやましい~(^O^)

スーパーヒーローショー♪♪♪

12月の日曜日!
和歌山のポルトヨーロッパまではるばるRちゃん母子と共にシチケットを事前に購入してショーを見に行ってきました!

          20151221-1.jpg

ショーは13時からの分だったので軽く食べたりして過ごしたかな。

          20151221-2.jpg

                    そして会場へ
     20141221-3.jpg

                   中々良い席でした!
          20151221-3.jpg

トッキュウジャー、仮面らいだガイムと他、ドライブ、最後はトキュウジャーの主題歌を歌ってる本人のミニコンサート!
そして、握手会のために2000円のグッズを勝手、YUTAとRちゃんは握手!
8~9人くらいのヒーロと握手出来たのでRチャンママと一人200円ちょっとやな~と夢のない話をしつつ(笑)
YUTAとRちゃんは大満足してました!

終わると隣の黒潮市場へ。
海鮮丼を食べ、お土産を買ってイルミーションが点灯するのを待って見て帰りました!

     20141221-4.jpg

     20141221-5.jpg
お友達も一緒ってこともあって倍楽しい1日でした~
          

